ゲンナリ月曜日♪自主トレ開始。

この記事は約1分で読めます。

ハァ、元気ー?(笑。
今日は、11時に起きて、昼の2時まで、布団に潜って、
パソコンをやってたよ(笑。
寒過ぎて、布団から出る気がしないのです。
あと、ダルイ。ナニもやる気が起きない。
あー15日だーってコトは、バイト代がー(゚¬゚)
そんなワケで、バイト代を取りに行く。
スピードに気を付けながら・・・(笑。
5万1000円くらいだったねー。
51000-15000=36000円
少なっ!!!(笑。
そんで、携帯代も持っていかれるから、
実質使えるお金って、26000円ぐらい?
ナニしろっつうんだーこれで。。。
遊びに行けない、何も買えない。
唯一の救いが家族同居ってコトぐらいか・・・。
たぶん、居なかったら、飢え死にするはず(笑。
か・・・体重が40キロ台に突入するか・・・。

あ!!!!只今、肉体改造計画実施中(笑。
やっぱ、キャンプ前には自主トレでしょ?ってナニ者?俺・・・(笑
とりあえず、初日ってコトで、
腕立て40.腹筋40.背筋20.って感じで(少。
いやー体が鈍り過ぎてて、辛過ぎ(笑。
まぁー少なくても、ケイゾクはチカラなり!!!!
3ヶ月後に、マッチョでお会いしましょう。ってそれもヤダけど・・・(笑。

コメント