給料日・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ザ、給料日です。かと言って、給料に纒わる話もありません、おはこんばんにちは。給料が100万円になりましたとか、給料は現物支給ですとか、キュウリは嫌いですとか、話すこともあれば良いのですが、いつもと変わらない明細の中身。最近は、給料明細が入った封筒すら開けないほど、興味が無くなっている。初任給を貰った頃の事を思い出せ!パチスロに行って、貯金を全部すってみたりした時の事を思い出せ!いや、思い出したくも無いですけどねー。

さて、家で使っているプリンターのインクが、どうやら無いようです。使う時って言ったら、年末の年賀状くらいなんですが、買ったプリンターのインクって、入っている量が少ないみたいですね。そして、インク単体の価格がバリ高い。ワシのプリンターって、スキャナーも付いて8000円程度だったんだけど、4色インクが纏めて3000円程度。素晴らしきこの世界である。インクが売れて、ナンボのプリンター業界。そりゃ、本体の価格が安い訳だ。安いプリンターを、毎回買い替えている方が、常に機種が新しいし、お財布に優しいのでは無いか。まぁ、地球には優しくないけど(笑)。そんな愚痴を言いつつ、詰め替えインクを買うのである・・・。

ヒューレット・パッカード HP178 4色マルチパック CR281AA/ヒューレット・パッカード
¥価格不明
Amazon.co.jp

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そーいえば昨日ATM混んでたなっ(。・・)

    家。インク全然買ってないやー。コピーなんかもできるのに我が家のプリンターゎただのお飾りです(*・ω・)ノ
    インク五千円くらいだし。
    お年賀ゎお店に頼んでますわぃ(。・・。)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    確かに25日って、銀行混むよねー。私の銀行、都内に無いからガチャガチャしたことないけど。たまにガチャガチャすると大変なことに。

    家は確かにプリンター使わないね(笑)。もっと使うと思ったんだけど、レシピとかiPad見ればいいし、全く。年賀状も外に出すと簡単だよね。前はフィルムのスキャンに使ってたけど、それも無くなっちゃったし。結局、プリントアウトを会社でイソイソ・・・。

タイトルとURLをコピーしました