執事が一匹・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

本日は、毎度御馴染みの休肝日でございます。その代わりといっちゃーなんですが、お茶を大量に飲んだ私・・・そして眠れない。羊が一匹、執事が2人、三つマングローブ・・・羊の代わりに執事を数えています、おはこばんにちは。お茶を飲むと、独身時代は、起きないか漏らすかの2択だったのですが、朝の微妙な時間に起きてしまう・・・。いっそのこと漏らしてしまえ、ホトトギス。そんな事と執事の事を考えつつ、どんどん夜が更けていく。ほんの数年前は、午前3時とかまで起きて、色々とネットサーフィンをしたもんさ。
”耳をいつも澄まして/17歳の僕がいた/花束をかきむしる/世界は僕のものなのに”

さて我が家ですが、10月になったら大掃除をしようとの通達がございました。妻曰く、年末のクソ・・・もといウンコ忙しい時に、大掃除なんてやってられんわっっ!!って。いやいや、年末やるから大掃除じゃないのかとも思いつつ、御上に従って10月くらいに大掃除をしようと思います。そろそろ、エアコンのフィルターもお掃除してあげないとなぁ。今年の夏はフルパワーで頑張ってくれたわ。そして、やはり台所周り。去年は、冷蔵庫の上とか、こんなにベタベタに汚れるもんかと愕然としましたが、今年は、新聞紙を上に引いてみたりしました。いやぁ、窓や電気のカサとかも拭かなきゃいけんし、色々やる事があるなぁ。年末になる前に、ちょっとづつやっていこうよ、自分!!ご主人様の命令か・・・。

つーか、もう年末の話題かっ!(笑)

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    季節がいぃ10月に始めるのベストですね~!

    うちもそぉします。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    そーなんです。暑くもなく、寒くもないから10月。でも、なんか1年の汚れを落として、新年を迎えるから、何か納得がいきません(笑)。
    まぁ、去年も早めにやったんだけどね。

    やっぱり、年末はゆっくりしたいですよね。

タイトルとURLをコピーしました