肥える夏・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

週末は、お出掛けモード学園です。おはこんばんにちは。日記を書く頃には、既に日記が更新されているので、同じ日記を二回読んでデジャブーを感じてるか、ラ・ムーを感じてる人がいるかもしれませんが、お構い無しで、こちらはこちらで日記の更新を致します。

土曜日は、地元にあるパスタ&手作りベーグルのお店「natural cafe restaurant greengreen」というお店で夕飯を食べました。最近、ほんと行った事無いお店ばっかり探しては、行きます。なるべく同じとこは行かずにね。そうする事で、最終的に自分が美味しかったっていうお店に、予定も無く出掛けたついでに、ちょっと・・っていう幅が広がればいいなと。
さて、駐車場に着くとカールのチーズ味のスメルが漂ってきます、グリーングリーン。近くで牛君か豚さんを飼っているんだろうか、これからご飯を食べようって時に、悲しい気分にさせます、カールチーズ味(カールに失礼)。でもパスタ美味しかったよ。店内もオサレなカフェっぽい雰囲気で、椅子・机・小物まで可愛いお店でした。
******************
『Natural Cafe Restaurant greengreen』
住所 埼玉県熊谷市上之565-3
電話 048-527-0231
営業時間 11:00~22:00
定休日 月曜日
******************

夜はサッカーを見ぃーの、お酒を飲みーの、そのお店で買ったベーグルを食べーの・・・つじあやの。ベーグルって初めて食べたんだけど、もっちりなんすかね?ブルーベリーとチーズが挟んであるやつを食べたけど、夜食には重いな・・・(笑)そりゃ、ワシも肥えていくわけですよ。プキ

そういや、隣で寝てる人が、寝言を言ってたんです。普通に会話してしまいました。寝言に会話したらダメなんだっけ・・・。「エコカーがいっぱい・・・」「青春18きっぷが・・・」と謎のメッセージ(寝言)を残して夢の中へ。

次の日は、前にも紹介しました、地元にあるシナモンカフェというお店でランチです。グリーンカレー食べたけど、タイの香辛料が結構強めで青唐辛子の辛さがピリッと辛め。セットにサラダが出ましたが、勿論食べてもらいましたよ。セットのサラダってほんと要らないよなぁ・・・(笑)どうせ食べない事多いから単品で頼みたいのに。
でもって、前に買わなかった念願のシナモンロールゲッツ。

LIFE IS SPIRAL-シナモンロール
******************
『シナモンカフェ』
住所 埼玉県熊谷市仲町45
電話 048-521-9584
営業時間 11:00~19:30
定休日 水曜日・第3火曜日
******************

そりゃ肥えるよ・・・(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました