前の人・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

何事もやってみたり、行ってみたりしないと解らない事って多いと思うんだ・・・だから、、、社会勉強の為に、浅草ロック座に行ってみたい男です。おはこんばんにちは。べべ別にあっちの理由じゃないんだからっっ。高校時代、東京の上野に遠足行った事があったんだけど、同級生がストリップ劇場に行ってたのを、羨ましく感じたり、感じなかったりのチェリーボーイです、、未だに。えぇ。

今日は電車を乗っていると、クリーニングのタグが出てるのを、他人が指摘してくれている光景を見ました。これが、鼻毛出てますよ・・・ならダメでしょうな。パンツ見えてますよ・・・言えっこない。おパンティー見えてますよ・・・変態チック。チャック開いてますよ・・・うーん。難しいところだなぁ。

会社まで歩いていると、前の歩いている人の左手、人差し指だけ立ってるのが、凄く気になりました。地面を指さして、魔法を唱えてたのかも、しれない。
そんな私は、小指を立てて後をつけてみました。

コメント