だる・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

とりあえず、恒例の一句。
「休み明け、仕事がダルいよ、ダルメシアン」。ども、埼玉県と群馬県のハーフのダルビッシュ智です、おはこんばんにちは。すんごいスライダーを投げまくります。
連休明けは、電車も乱れ、色々乱れまくりです。乱れるのは、アレだけで勘弁です。

明日は、久しぶりにクライアントとの打合せに駆り出されます。立川駅の某デパートまで。・・・遠いよ、新幹線を駆使して約2時間。いつもより30分早く起きないと。眠いし。って、毎朝8時起床の私が世界の中心で叫んでますよー。でも、あのオレンジ色の電車って、良く遅延するからちょっと心配です。
私はジャケット着るだけなんで、スーツ着ないだけ良いです。スーツのパンツの生地が嫌い。素材が良くないだけ?(笑)オサレなスーツを一着くらい欲しいんだけどなぁ。もう、かなり前からそんな事言ってるが、今の体型を維持出来るか不安ですなぁ。もうお腹ポッコリーナですしね。

コメント