花金イズフリーダム・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

花金の予定なんて・・・自由だぁぁぁぁぁああ。犬山智子でニャース、おはこんばんにちは。今日は直帰です。あ、アキバボーイな私はヨドバシカメラに寄って帰れば良かった。

本日は久しぶりに、満員電車というものを経験致しました。ドアの上部に手をやり、無理矢理乗車する、グレコローマンスタイル。グレコローマンかは定かじゃありませんが、私には、満員電車・・・無理です(笑)社会人になれないなぁって思いました。空いてる電車まで待とうかと思いました。公園のベンチでお昼寝でもしようかと思いました。現実逃避でもしようかと、このまま高尾山に、ジモン並に山籠りでもしようかと思いました。さすがに打合せなんで、諦め乗りました。
あ。最近の日テレのドラマで、アイシテルってドラマがあったと思うけど、サブタイトルが海苔かと思っていました。単に電車に「乗る」で、思い出したんで、思わず書いてしまいました。

「アイシテル~海苔~」
主演:海苔(天日干し前)
主題歌:ブリーフ&トランクス「青のり」

コメント