ドライブ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。


こんな雲いっぱいの一泊二日の旅、二日目です。
朝まで快眠。平日出勤の為にかけている、携帯の目覚ましが鳴って、びっくりして目覚めるワタクシ。起きてすぐ、露天風呂に入る。今回は頑張った!普段なら、温泉に一回浸かれば満足の私が、3回も足しげく露天風呂へ通いました。全ては混浴のため・・・もとい。えぇ、混浴何もありませんけどねー!人いねぇええええ(笑)。おはこんばんにちは。混浴だけに惹かれて、宿をとるもんじゃないとの、勉強代でございます。飯はマズイし、宿は汚い。しかし、なんだかんだで、温泉自体は良いお湯でしたね。入って数分もすると、手の指先がふにゃふにゃ。ワシのアレもフニャフニャですぞ!

さ、そんな感じで万座温泉からまた軽井沢に戻り、セゾン現代美術館へ、今日こそは!今日は開いてました(笑)。時間もないので、美術館の周りを散策。森に囲まれ苔生す感じの美術館は、それだけでも楽しめました。次回は中にも入りたい。


そしてお土産を求め、軽井沢のアウトレットに来たんですが、お土産屋さん、こんなもんだっけなー。自分の記憶だと、すごい一杯あったような。記憶違いか・・・仕方ないので、会社用のお土産を駐車料金が無料になるまで買い、そそくさとアウトレットを後にする(笑)。贅沢なアウトレットの楽しみ方だわ。実家とかのお土産は、旧軽井沢に行って、定番の沢屋のジャムや腸詰屋のソーセージなんぞを買って、実家に帰りました。この日は、何だかドライブな1日だったなー。行きと距離は変わらないはずなのに、疲れましたぜ。あー、やっぱり自宅が落ち着くわ(言ってはイケナイ)。もう、夏休みが終わっちゃった。シクシク。明日は、撮った写真でもパソコンに取り込んで、日記にアップでもしましょーっと。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました