日曜の出来事・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも、運営より日記が消された男です。こんばんは。
土曜の日記の、どこが削除対象だったか良く分かりませんが、まぁ、消された日記を再び書くなんて事は、いたしません。これからは、なるべく伏字を多用していこうかと思います。
さよ○なら、土曜の愛のメ○リー。(なんだか分からない)

さて、日曜日は都内の某所公園で会社の人達とBBQをしてきました。せっかくなんで彼女も連れて行って、お披露目(?)的な。会社の人達は、そっちがメインだったみたいですが、、、。BBQでも車で行った私は、ノンアルコールです(笑)。なんかいつもそんな感じですなぁ。お肉が食べれれば、いいんで。天気も晴れてて、気持ち良い感じで肉を喰らいました。
今回は天気も良かったんで、カメラ片手に彼女をパッシャパッシャ、正面から撮影してました(笑)。今日現像してこようと思ったけど、そういや、ベルビア50というリバーサルフィルム入れたっけと思って諦めました。現像に3~4日掛かりますね。やっぱ普通にネガフィルム入れれば良かったかな。

3連休、最後の日。今日は雨降り模様。特にやる事がありませんなぁ。プハァ。

コメント