その名は・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

トゥデイはジ・給料日ですナウ、お金をおろしてきました卸して残高見ると・・・あれ?こんなに残ってるけど、何でだろうって思ったら、今月からクレジットカードで定期券と昼代を使いまくりでした、なので実際にはお金をあんまり卸して無い状態ヤバイ、金銭感覚麻痺。自分の貯金が、いったい幾らなのか分からない状態ですそういや、親からも15000円借りてるしなぁ、ヤバイぞ(笑)しかも先月噂の携帯代も来月引かれますスカイプ無かったら、今月も死んでたなぁ。アハ、プラス思考
来月もなるべくビューカードにチャージして、ファミマか、am/pmでお昼を買うんだい晩酌用のお酒もNEWDAYS・・・どんどん幾ら使ったか分からない状況に(笑)

やはり、ここは家計簿だな。。。って、めんどくせぃ家計簿携帯アプリでも探すかな・・・(笑)

コメント