花の・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

花のあすか組だ、コンニャロメー・・・はっ、取り乱しましたこんばんは、花の金曜日です特に用事も無いので、今から帰宅です。

明日は車でも掃除しようかしらもう2年くらいは、マイカーを洗って無い気がしますね最初は良く洗ってあげてたんだけどねぇいまじゃセックスレスですでも明日は、白く滴り落ちるアレで、ボディを磨きながら、中までちゃんと洗ってあげたいと思いますどんどん変態日記に見えてきますので、この辺で自主規制しようと思います。

今夜もお酒を飲みながら、まったり夜更かしでもしようかと思います。
お酒の缶を週2回くらい調達するのが、面倒なので、自分でカクテルとか作ったらどうだろう?名案じゃね?なんか瓶のお酒と混ぜるライムジュースとか買えば良いんでしょ(笑)トムクルーズばりに、シェイカー飛ばしてやんぞ。
って思ったんだけど、絶対毎日作るの面倒だよなぁーって思い、今日もコンビニに駆け込むトモカズなのでした~(めざまし・今日のワンコ風)。

コメント