3連休の過ごし方・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

徒然なるままに日暮し・・・。地デジ対応テレビに変えてますか~??お元気ですか~??井上陽水です。日記の出だしが昭和っぽいとのご指摘がありましたので、平成っぽい書き出しにしてみました。

さて、世間では三連休とやらでしたが、特に遠くに出かける予定もございませんでした。
土曜日・・・。お昼ごろに起き、夜にご飯食べる約束が入ったので出かけてきました。
やっぱり行った事無い道は、分からないっすなぁ・・・(笑)。やっぱり何がなんでもナビを買おうという結論に達しました。来月発売したら「SONY NV-U3」を買うことにするよ。人生という道も迷わなけりゃいいのに(笑)。
日曜日・・・。お昼ごろに起き、スタジオに入り大音量で楽器を弾くチョイ悪な三十路付近の男2人。読書の秋とすべく本を買う知的な三十路付近の男2人。牛角で焼肉を喰らう豪快な三十路付近の男2人。31のアイスを食べる可愛らしい三十路付近の男2人。ミスドでアイスで冷えた身体をホットドリンクで暖めるお馬鹿な三十路付近の男2人。
月曜日・・・。お昼ごろに起き、音楽を聴きながら、ゲームをしてました。そして、いつの間にやらこんな時間です。
・・・あ、車の掃除してないや(笑)。でも、日曜日に雨が降ったし、今週雨模様だから掃除しなくて良かったよ~っていうプラス思考♪

早いトコ、次の旅計画を立てようかなぁ~。どんなに無計画でもどんなとこでも知らない場所や綺麗な場所に行くのは、その日が来るまでワクワクして、過ごせますよね。

コメント