それが大事・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

サラリーマンだか、大事マンブラザーズだか知らんが、大変ですね~。
・・・すまん、大事マンが言いたかっただけで、この時事ネタ出だしにしてしまったまぁ、なんだ、その・・・・・・・負けない事っ、投げ出さない事っ・・・たぶん、暢気に歌ってられるものも今だけですよね。サブプライムの余波がだんだん来てますね来年度、再来年度は会社も厳しくなっていくだろうなぁ。

今週はあと3日行けば休みじゃけん次の目的地の目星を付けてます、桃鉄みたいだが、目的地決めてから、何か観光があるか詳しく調べます茶畑500万円・・・桃太郎ランド100億円・・・1人桃鉄ほど寂しいもんは無いなぁ。

話が反れましたが、次は長野県辺りを脱ダム宣言しつつ、攻めてみようかなぁって新幹線通ってるし(笑)とりあえず善光寺。あとは知らん。
東北の奥入瀬?も行ってみたいが1泊2日で観光とか無理だよねー。

コメント