落としもの・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

きたきたきた・・・きた北島康介・・・おはこんばんにちは。日曜日にネット注文したブツが、今日届きましたYo!パンツがURBAN RESEARCH、右のポロシャツがBEAMSで、左のシャツがFREAK’S STOREとなっております。いいんだ、いいんだ、もうセールばかり狙って、服を買うんだ。オッサン、それでいいのだ!大学生の頃、OZONE ROCKSとかで、パーカーに1着2万円、パンツに1着2万円、Tシャツに・・・どんなお金の使い方だったんだろうか。OZONE ROCKSは、2008年夏にブランドを終了しているのね。月日が経つのも、早いもんですね。

本日は、駅を降りてから会社へ行く途中、前を歩いているレイデーが薄手の上着を落としたのです。誰も拾わないから拾ってあげて、ダッシュで追いかけて渡してあげたんですが、何も言わずに渡したから、すげぇ怪しい人ですよね(笑)。しかも、マスクにメガネ、そして耳にはイヤフォン、ちょっと走ったから口からハァハァ。落としたレイデーは、お礼を言ってくれたみたいですが(音楽で聞こえない)。こういう時って、どう言うんだろうか。前にも、新幹線の改札で前のレイデーが、切符を取り忘れたので、追いかけて肩を叩いて呼び止めちゃったんだけど、一歩間違うと危ないな、こりゃ(笑)。うーん、TOO SHY SHY BOY、人と接するのは、苦手。ダッチワイフとなら・・・。

「へいべいびー、落し物だよ~(フワ~)」みたいな!花輪君調かな。

「とんでもない物を落としましたよ、あなたの心です」銭形警部調かな。

「落としましたよ、じゃあ、あそこのホテルで・・・奥さん・・・」的な!

「言えねぇ・・・なんも言えねぇ」そんな私は、北島康介調ですな。まぁ、今までそんな事が言えるのならば、何かが起こっていたな(笑)。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました