CD購入(゚ロ゚)&コア会議(笑。

この記事は約2分で読めます。

今日は、CD屋さんに行ったら、
こういうトリビュートアルバムがあったので、
買ってみた。
「It’s gonna be Allright」
感想程度にCDレビュ★
1曲目TROPICL GORILLA
あんま知らないバンドだけど、この前のビークルの
アルバムで参加してた・・・。
「Crazy」って曲だけど、超カッコエエ!!!!!!!
いやー惚れたねーコレは。声が好き。
2曲目DISGUSTEENS。
んー?(笑。
3曲目BEAT CRUSADERS。
ビークルらしい曲調になってた。って元の曲は
知りませんがねъ( ゚ー^)
4曲目NOSHOW。
あんま知らないけど、なかなかいいよ。
5曲目SHORT CIRCUIT。
んあーショーサキらしいねー(笑。
6曲目HUSKING BEE。
いやーハスキンらしい(笑。
7曲目THUMB。
相変わらずガラガラ声でーす。
8曲目one/more/mile。
ん?外人?(笑。
9曲目WATER CLOSET。
この為に買ったのかも。。。
なんてイカシたバンドでしょーか。
カッコ良過ぎるっつうの!!!!
女の子ヴォーカル。男コーラスで最高(゚ロ゚)
10曲目CAPTAIN HEDGE HOG
ゆったり目の曲だけど、キャプヘジっすね。
あまーい声。
11曲目LO-LITE。
んーあんま知らん。ロリータ?18号(違。
ローライトかなぁ・・・あんまわからん(笑。
12曲目FUN SIDE。
まぁまぁ・・・かな・・・。以上。
買い度:★★★★★(2300円。
いや、買いでしょ?買い(笑
俺の中では、12曲中8曲は知ってるバンドだからね。
とりあえず、1曲目とWATER CLOSETを聴け!!!!

6時頃、会社を終えた男王さんから電話が。
久々のドリンクバー耐久トーク(笑。
色々なトークですよ。
男王さんのカノジョの事とか、聞き出したり( ̄ー ̄)フフ
ラヴラヴっぷりを聞き出したり( ̄ー ̄)フフ
(笑。
あとは、就職の事とか相談したりねъ( ゚ー^)
7月が勝負だねー。って感じです。
社会人は大変だなぁーやっぱ。
今のうちだけだね、遊べるのって・・・。
会社→飯、風呂→寝るって感じらしいからね・・・。
早く稼ぎたい(笑)毎日残業でъ( ゚ー^) 笑
ってムリだろーね。死ぬだろーね。

あーウチのロッキー君が病気です。
なんか病弱なんかなぁ・・・デリケート?
お昼時の人すいません)下痢と嘔吐。
あー心配心配。ほんと、もう家族だよね。
明日あたり病院連れて行くんだろーけど。

コメント