夕飯・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

あぁ、腹減ったー。奢りですが、中途半端に夕飯を食べてしまった。チャーハンと餃子。寝る前に、お腹がグーグーガンモです。いつも餃子パーリナイッと言えば、餃子の王将だが、今宵のディナーは、大阪王将でございます。どちらもベチャベチャした餃子で、違いが大阪か京都かの違いかで良く分かりませんが、餃子ならば、満洲派でございます、じっちゃんの名にかけて。謎解きは柚木ティナのあとで、おはこんばんにちは。別に柚木ティナでググッたりしなくて、いいです。満洲のロゴに書いてある、3倍うまいが気になりますが、シャア専用なのかもしれませんね。だいたいやねぇ、ぎょうざの満洲は、店舗で食べたことが無く、パリッと焼く父の焼き方が上手いだけなのかもしれない(笑)。今度、やっすい満洲の冷凍餃子を買って、焼き方を父に教わるかな。とんだ、花婿修行だよっ!
日記を餃子ってタイトルにしようと思ったら、最近、そのタイトルを使ってたわ。ら・むー。

3月も、もうすぐ終わりっすねぇ。年度末は、忙しかったなぁ。4月は、ちょっとゆったり旅行を計画中です。前に考えていた三都物語は無くなりそうで、やっぱ近場かなぁ。一泊二日では、やっぱり忙しない。何か疲れてるので、ゆったり温泉にでも・・・、草津か鬼怒川か。山梨にある、ほったらかし温泉にも、いつか行ってみたいんだけどなぁ。
風に吹かれて~、ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私。昨日王将の冷凍餃子初体験でしたっ(_´Д`)
    袋に書いてた焼き方でやったらいまいちパリッとなりませんでしたー。

    我が家も先週京都行きが中止になっちゃって。スネスネ中です( ┰_┰)
    桜と紅葉の時期ゎ混んでるみたいなのでちょっとズラしたほーがいぃみたぃ。
    ひとり旅でもいーからいきたーいっっ。

  2. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう四月だね~
    早いわぁ~。
    なぜか体が痛い。どんな寝相なのかと自分に問う

    旅、私をトランクに詰めて連れてって

    ってホラーだな(笑)

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    大阪王将の冷凍は、近くのドラックストアで見た事があるなぁ。餃子の王将?結局、パリパリに上手く焼けば、桜井君がCMやっとる餃子だって美味いっすな。って、酷い事を言ってみる。

    京都もシーズンだと酷い目にあいますね。観光地はどこよそうかも。紫陽花の時期に、鎌倉行ったら、人の多さにイラッときました(笑)。
    平日に行けたらいいなぁって、思っちゃいますね。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    お疲れさんです。激動の日々を送っているようで(笑)。いいのか、悪いのか。
    私も起きると、身体が重くて、春だからかなぁ。もっと寝ていたい。2日くらい、ゴロゴロしていたいっすね。いい枕とか欲しいですヨ。

    トランクに連れてって~。今井美樹に歌ってもらいたいもんですね。