例えるなら・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

水曜日を、マラソンで例えるなら折り返し地点です意味も無く例えてしまいました。
砂糖に例えると、スプーン大さじ2杯、東京ドームで例えるなら、東京ドーム5個分、おニャン子で例えるなら山本スーザン久美子ってとこでしょうか。
さて、何が言いたいかと申しますと、特に書く事が無かったんです。こういう場合は、良く小噺の1つや2つを語って切り抜けてきたんですが、するってーとー・・・まぁ、今日は辞めておきます。
あ、そうだそうだ、月曜日にようやくクレジットカード会社から、本人確認の電話が会社にやってきました。約20日、お前らは何をやっていたんだと、電話を掛けてきた女子に、小一時間問い詰めたいあんな事やこんな事で問い詰めたい・・・あぁ、問い詰めたい・・・ハァハァ取り乱しました。
カード申請書を出して今日が4週間目・・・カーナビもカードで買うツモリチサトだったのに。

コメント