納豆ドッグ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

納豆大好き、ネバーランドへようこそ子供しか居ませんよあ、マイケルが・・・。

アキバ系で巷じゃ有名な私ですが、情報によりますと納豆ドッグがあるらしいですですが、特に食べたいとか思いませんプハァ。
アキバとか数回しか降りた事ないし。
(追記)ちなみにホットドッグ屋「マチガイネッサンドウィッチズ」です。

子供の頃は、凄い納豆が好きで、毎朝・夜食べてました納豆パンとか超美味いんですけど、みたいな的なあの美味しさは異常です、みたいな的な。
ちなみに思春期に入り、納豆反抗期です夜の給食室、納豆の入れモノ壊して回った・・・そんなネバーランドからの卒業です。
でも三十路前に、やはり納豆ブームがきてます冷蔵庫にあると食べちゃうねぇそんな私が納豆を食べる姿に、「あー、ネバネバ食べるー」と姪いつも姪が居ると半分づっこですなので、いつもカラシを入れて食べて奪われないようにするのですそんな小さな戦士と食卓の戦争・・・。

コメント