野外・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

どうも、永遠に生えてくる鼻毛を手で抜く日々です。おはこんばんにちは。
明日は、予約した美容室へ行ってきます。どんな髪型にしようか、悩み中。いつもアシメショートで美容師さんへお願いしておりますが、今回は、超くっきりはっきりアシメにしてこうようかなー。おっととっと夏だぜ!だし。職業柄ですが、オサレにしていれば特に何も言われないので、こんな感じに?ウェービー2ブロック??名称はよう分かりませんが、くるくる天然パーマを活かせるような髪型にしたいもんです。こんな感じにするには、ちょっと髪の毛が足りないのかなー。美容師さんに聞いてみよう、いってみよう やってみよう。
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000219009/style/L000347795.html

久しぶりにCAPTAIN HEDGE HOGの『BONANZA』を聴いてます。1999年の発売っすか!大学生の頃に聴いてましたね。まだまだ色褪せない楽曲です。ギターかっこ良すぎますって!!『DOLPHIN』も好きなアルバムですが、よくよく見ると、CAPTAIN HEDGE HOG時代って、そんなにアルバムを出していないのね・・・。
http://www.3p3b.co.jp/bands/chh.html

そんなCAPTAIN HEDGE HOGのメロディーを引き継いでいるのが、木村カエラりえとなるのでしょうか。ROCK IN JAPAN FESTIVALで見たのも、もう5年前か・・・月日が経つのは、早いもんです。そりゃぁ、2人目の子供が・・・羨ましい。どうして、そんなにポコポコ子供が出来るのか。ポコポコクールポコ、やっちまったなぁ~!ある意味、やっちまってるんですけど・・・。最初の頃の木村カエラ、天使だね、マジで。あぁ、野外フェスに行きたい・・・野外でヤりたい・・・(もう意味が違っている)。

コメント

タイトルとURLをコピーしました