あのね・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

夏のセールですね!やっぱりセールって魅力的。どんくらい魅力的かと申しますと、カーリー・レイ・ジェプセンくらい・・・。外国人の女の子に全く惹かれませんが、この子、やっぱり可愛いですよね!MTV VMAJ 2013を観ていて、So思いましたYo!サマソニにも出るみたいですが、サマソニ・・・行った事無い。ミスチルや秦君も出るし、行ってみたい・・・ももクロ・・・ももクロ・・・ハッ!取り乱しました。

そんなセールに・・・居ませんでした・・・居ませんでした・・・イエモン風に。あのね、芦田愛菜だよっ!・・・おはこんばんにちは。やはり喪男は、ZOZOTOWNの夏セールをiPad片手に観ているのでありました。オサレな服を買いに行く、服が無いんだお!!セールがあるたびに服を選んでいるようですが、何かお得感が一杯、それがTHE セール。THEをジって読んじゃうくらい、テンションもMAXです。恋するヴェルファーレダンス ~Saturday Night~も鼻歌まじりに歌っちゃいます。しかしまぁ電車に乗って、出掛けるのも億劫です。そんな明日から本気出す感じで、もうすぐ6月も終わっちゃうっつうから、早いもんです。

そんな喪男は、夏だと言うのにスンドゥブチゲで鍋奉行。アサリの缶詰を求めて、近くのスーパーへチャリを漕ぐ。汗ダルマになりながら、汗臭を漂わせ、とりあえず立ち漕ぎ。そんな夏、キンチョウの夏・・・。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました