こっそり・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

こっそり夏期休暇の4日間を、ホワイトボードに記入。ミッション、インポ・・・テンツで、おはこんばんにちは。立たないんですよ、アレが!予定が!月末から月初めっていうのが気にかかるが、仕方ないかな。

本日は、雨模様。梅雨らしく、ジメっと蒸しております。もちろん半袖が一般的な中、ロンティーにマスク。私は、マスクがずっと手放せません。マスクしないで、風邪を引いたら嫌だわ。ずっと買ってた御守を買わなかった年に、事故を起こすようなモノかな。そろそろマスク湿疹でも出来そうな勢いで、口の周りが汗ダルマである。

そんな汗ダルマが、今朝会社に着くと、変な虫が右腕に付いてました(笑)。カメムシくらいの大きさでしょうか。いやはや、一体どこから付いてきたのか。電車の中も一緒に居たのか、翔んだカップルである。きっと「虫ついてるぜ、無視しよう。」なんて、オヤジギャグを言いながら、笑いのネタにしてたに違いない。いいんだ、胸に付けて、尾木ママばりのブローチだって言い張るんだからっっ!蒸し蒸し~。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ムシムシ~

    蒸してますね。

    蒸されて膨らんだ気が…

    ゎたしもマツゲパーマ施術中のマスクの中。
    汗だるまなりますー。

    そのあと冷たかったりー。

    ともさん。今日もお疲れサマです。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    おはようございます。今日も、蒸し蒸しですなぁ。蒸しパンって一時期ハマってましたが、いまもあるんだろうか。ワシも、膨らんできました。

    マツゲパーマしたら、マツゲ長くなるんすかね。ワシのマツゲ、下に向いてるからのぅ。小さい虫が遮断されていいのだけど(笑)。

  3. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ㊦に向いてるのが㊤に向いて

    パッチリくるりんお目目になるざんすょ♪

    いかがデスか?ワラ

    今日も暑かったデスね。
    ぉ疲れサマです。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    何回かビューラー?でマツゲくるりんしたけど、ワシ、目が細くて一重ちゃんだから、変なのよね(笑)。二重にしようかな、アイプチで(笑)。整形だな、仮性と一緒に。

    お疲れさん!