イン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

イン・・・ディペンデンスデイ!そして、7月4日に生まれて・・・北埼玉のトモ・クルーズです。おはこんばんにちは。ワタクシ2月生まれのヒップホップ育ちなもんで、全く独立記念日とか関係ありません(笑)。ただ、7月4日に生まれてが言いたかっただけとか、ZEEBRA風な言い回しが言いたかっただけとか、言わないでくだちい。映画も見た事無いですけどねー。

さて写真は、月一恒例のスイーツコーナー。ダン吉・なお美のオマケコーナー風に・・・。
大宮駅の中にあるマンスリースイーツ。その名の通り、月一で店舗が変わるので、毎回楽しみにしとります。必ず二店舗が入れ変わるのですが、今回は「あずみ野菓子工房 彩香」のいちごのロールケーキでござんす。ハーフで800円と、ちょい高め。しかし、このマンスリースイーツで買うのって、ロールケーキかプリンの確率がかなり高めです。なんだろう、閉店間際だから、残りモノしか置いてないんかなぁ。次回は、もうイン・・・1店舗の方を買ってみようっと。EDを言いたいだけとか、言わないでくだちい。
食べた感想は、ショートケーキと同じ味だ(笑)。

Android携帯からの投稿

コメント