欲しいリスト・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

そういや、Q-pot.携帯「SH-04C」のドコモショップでの予約受付日が決まったね。発売は15日のようだ。
*********
「SH-04C」の発売に先立ち、2010年12月9日(木曜)より事前予約を受け付けいたします。
<予約受付期間>
2010年12月9日(木曜)~販売開始前日まで
<受付チャネル>
全国のドコモショップ
*********
携帯って、今お高いんでしょう奥様!月額料金が下がった分、本体が6,7万円するんだっけ?今、携帯を買うべきなのか、ちょっと悩ましい。スマートフォンの方が会社の開発的にもありがたいだろうしなぁ。とりあえず9日に電話して、買えなかったら諦めよう程度に、期待するのは辞めておこう。まだ現状の携帯は、使えている訳だしね。
花の金曜日、今宵も“いいちこ”でキミの瞳に乾杯。そして、おはこんばんにちは。

そろそろ生活雑貨的なものも調べています。リストにするとこんな感じなだ。

・洗面器
・風呂用椅子
・石鹸入れ
・かご
・体洗うやつ
・タオル
・バスタオル
・バスマット
・風呂洗い用スポンジ
・シャンプー
・石鹸
・風呂洗い用洗剤
・風呂蓋
・歯ブラシ
・歯磨き粉
・コップ
・手洗い用石鹸
・タオル
・便座カバー
・トイレ用マット
・トイレ掃除用ブラシ
・トイレ掃除用洗剤
・トイレットペーパー

気付いた時に家にあるものだから、今は全く検討が付かないなぁ。困ったもんです。生活してみて、足りなきゃ買えば良い訳だし、そんな悩む事も無いのかもしれないね。

がしかし!!色々と調べていると、こんなものを発見した。

TOTO トラベルウォシュレット 携帯用おしり洗浄器 ブルー YEW300#B/TOTO
¥11,550
Amazon.co.jp

・・・欲しい、欲し過ぎる!十万石ま・・・げふんげふん。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お引っ越し祝いで差し上げましょうか?笑

    そーなると
    毎回私があなたのお尻にコレを差し出す役目もついてきます☆

    あたしもミサトのイケアとコストコどっこいはよくいきまんがな♪

  2. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おもしろいそれー♪

    お水いれるの?

  3. ながとも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんかどんどん現実的になってきましたね~
    そろえていると実感が湧いてきそうです(^O^)/
    携帯ウォシュレット…使うのかな~?

  4. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お風呂場のイスって、必要?
    絶対絶対 必要?

    私、お風呂のイス
    なんだか気持ち悪くて使わない人やねん!

    旅先やスパ的なトコではシブシブ使うけど・・・本当は使いたくない(´;ω;`)

    潔癖とかじゃなくて、なんか濡れたとこに濡れた肌で座るのが何ともゾワゾワ~

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    まじか?ケツも吹いてくれるんですね!!拭くじゃなくて、吹いてくれるんですYONE!フーフー。温風乾燥機付き。

    コストコに行けるなんて、かなりのセレブレティーか友達がいっぱい居るんですね!ワシは、シェアする友達もいませんが、何か・・・。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    水入れるとこあるから、水入れるし、収納袋も付いてるよ!でも、モノが飛び散ったら・・・悲しい感じでお手入れするんだろうなぁ・・・(笑)。メンソール系入れたら、お尻スースーして気持ちいいかな。痛いな。

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ながともさん

    そうそう、揃えると実感湧いてきましたねぇー。買っていると何か分泌されます(笑)。買い物が止まらない人の気持ちが分かりました。

    新居にウォッシュレット無いんですわ。ワシの尻・・・キレが悪いんで(笑)。そして、ある意味キレ易い。もう三十路過ぎたら、こんな話・・・関係ない(笑)。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    椅子は、確かにいらないんだよね~。ワシは、中腰でケツの穴丸見えでシャンプーとかしてますし・・・。むしろ、シャワーから離れて上からくると、顔とかにかかって気持ち悪いから、髪をシャワーの近くに持って行って洗いたい派。

    つーか、旅先も使わないで、友達とかに丸見えでアタマ洗えばいいじゃん(笑)。濡れた肌・・・エロイな、関係ないけど(笑)。