豊か浴衣・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

ワシの1週間の楽しみ、TBSドラマ「もう一度君にプロポーズ」も、今日で最終回。仕事からの帰宅時間の関係上、なかなか連続ドラマって見続ける事が出来ないんですが、久しぶりに通して見れました。最近のドラマの中じゃ安心して見れるというか、なんというか・・・。ドロドロな恋愛でも無く、謎解きでも無く、医療系でも無く、ましてや無表情の家政婦さえ出てこない。何で見ていたんだろうか、このドラマ(笑)。竹野内豊になら抱かれても・・・(またそれか!)。今日の1曲目は、BY-SEXUALで「沖田総司はBカップ」、おはこんばんにちは。

母親からメールで「来月の熊谷うちわ祭、来れるようならメールください」っていう連絡。「了解しました。」とだけメールを返信。
関東一の祇園、熊谷うちわ祭。毎年、土日等関係無く7月20日~22日。今年は、金・土・日と良い日程である。21日と22日は、国道を歩行者天国に今でもするのかな?混んでるのは嫌いですが、久しぶりに行ってみようか。もちろん、写真撮影がメインですがね(笑)。フィルムカメラとデジタルカメラを、首にぶら下げて・・・浴衣姿の女子を・・・(ただの変態)。浴衣の下は、下着を付けないって言うしね!!
小学生の頃、山車のある町内会だと、「お囃子の練習があるから、遊べなーい。」なんて放課後の同級生。可哀想だなぁなんて、小学生の頃は思っていたけど、大人になった今思うと、羨ましい限りです。そんな経験、したくても出来ない人の方が多いのだから。
http://uchiwamatsuri.com/

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました