鳴らない・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

携帯が鳴らなくて、恋が待ちぼうけしてる~♪ある日せっせとノラ稼ぎです。そこへウサギが飛んで出て、おはこんばんにちは。今から頭皮ケアをしないと、頭が、晩年の山田耕筰先生になりそうです。と、剛毛黒髪の私が、心配してみました。シャンプーなんですが、関ジャニ∞がCMをしとる、スカラボ薬用スカルプ シャンプーのお試しを買ってみたので、使って良かったらこのシャンプーにしようかな。

本日は、ハトに餌をやりながら、ふと、携帯電話を持ち始めた頃の事を思い出しました。昔のことを思い出すなんて、もうお爺ちゃんか!大学生になって持った初携帯電話、IDO(笑)。メールも出来たけど、同携帯会社間のみの、Cメールとやらだった気がする。恋のABCも知らないのに、Cだなんて、奥様!もう、この時点で三十路臭が、枕の上にどっぷりです。確か、IDOの電波が繋がりやすいと言われた、大学構内の関係。今、スマホを見たら、アンテナが4本になってて、ビックラこいた。バリ3じゃなくて、バリ4ね。結局、友人の多数派の関係で、IDOを使っていて2年後くらいに、docomoへ乗り替えましたがね。
その頃からインターネットというものを駆使していましたので、オフ会とやらで仲良くなって、携帯番号を交換してみたり、メールで仲良くなって、携帯番号を交換してみたり、電話したりメールしたり、月の携帯代が3~4万円なんて、ザラだったなぁ。それでもその時は良かったんだ。
講義中に、好きな子にワン切りを何回もして、着信履歴が一杯になるまで遊んでみたり、今思うと、何が楽しかったんだろうか・・・(笑)。いや、あの頃は楽しかったんだろうね。今の子って、そんな事すんのかな?そんなセンチメンタルバスに乗車した帰り道・・・ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました