ウフフフ・・・(*´ー`)ノ

この記事は約1分で読めます。

やぁー皆さん、オゲンコ?
ヒマねんよ・・・(笑
ほんま、する事無いねん。
だいたい12時頃まで寝てて、
起きて、ネットをして・・・。
今日は携帯メールを4時ごろまでして。
5時になり犬の散歩をして、
7時飯を食い、風呂入って9時過ぎに布団に入り。。。
11時半ごろ電話をし。
今現在、深夜1時・・・(堕
もう3月23日やでー(´д`)
早いねー月日が経つのは・・・。
もうそろそろ4月入って、学校も始まるねー。
ウチらの大学っていつからやったっけ?(笑
4月6日ぐらいだっけなぁ・・・
憶えとらんわーヽ(´ー`)ノ
あー金欲しーい♪
バイトくれーバイトーーー。。。
ネット上でバイトくれーーーこれ見てる会社勤めの方(笑。
内定でもイイケド(照

コメント