とりあえず・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

とりあえず本日は、ビークルの初期のベストアルバム「BEST CRUSADERS」を聴いておきます。大学に通っていた、酸っぱい青春時代を思い出します。ファーストキッスはレモン味、おはこんばんにちは。

ベスト・クルセイダーズ (CCCD)/BEAT CRUSADERS
¥2,415
Amazon.co.jp

師走に入りました。もう年末、1年が早く感じますなぁと、オッサンがオッサンらしい事を言ってみました。
そんな12月1日、関東は、雨がシトシト降っております。朝から寒いっすね。
明日の金曜日と明後日の土曜日、埼玉県の秩父市では、秩父夜祭があります。
http://navi.city.chichibu.lg.jp/festival/yomatsuri/index.html
冬のこの時期にお祭りがある事も珍しいのですが、2日目の大祭に、土曜日が当たる事も珍しい。土日関係無く、必ず12月2日と3日に行うのが秩父夜祭。きっと土曜日は、例年以上に混雑するのだろう。そして花火も打ち上がるのですが、冬の夜空に舞う花火は綺麗だ。夜景も冬の方が好きです。行ってみようって思いましたが、どうやら週末は、雨っぽい(笑)。これは、家に居てゴロゴロ休みなさいって天の声だろう。いや、別に混んでいる所に行きたくない訳じゃないんだ・・・。本当だよ、嘘じゃないよ。違う違う、嘘じゃ、嘘じゃなーい。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント