制限・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日は、朝から大事な打ち合わせ。前日には、お茶を飲むのを控えます。熱々の緑茶を飲むのが大好きなアタイ。努力の結晶です。無事にトイレも行かずに打ち合わせが終わったよ、ママン!そんなアタイにハルンケア1年分、もしくはアテント1年分を結婚祝いでくだちい。おはこんばんにちは。連休明けで忙しく、身体も動きませんなぁ。あ、五月病かな。

とりあえず、次に欲しいモノを見つけてしまいました(別に探している訳じゃないけど)。我が家には、扇風機が欲しい。エアコンが変な場所にしか付けられなくて、冷却された空気を隣の部屋に回す為にも・・・そんなエコエコアザラク大作戦。夏にエアコンが使えるのかも分かりませんがね(笑)。

昨日、夏に向けてアースノーマットというものを買ってみたんだけど、オサレな感じだからと、電源を使うタイプを買った。しかし、買った後にフと失敗した事に気付いた。今年の夏に使うなら、電気を使わないタイプの方が良かったんジャマイカ!
「僕たちの失敗」がどこからともなく、頭の中を駆け巡る・・・。エコエコアザラク大作戦、早くも大失敗。
LIFE IS SPIRAL-2011050923190000.jpg

おっと、時間だ。ぐんない。

コメント