ATARE・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。


花の金曜日の週末に買ってきました、最終日の年末ジャンボ宝くじ!!あれ、年末ジャンボミニじゃない・・・(笑)。ミニを買おうとしたら売り切れらしく、仕方なしに年末ジャンボ宝くじ(妥協)。しかも、会社を出る頃にツイッターを検索すると、よく当たるという目的の御徒町チャンスセンターは、100人ぐらい並んでいるとかっっ!!ありえん、ロッベン。この日、凄く寒かったし、並べる勇気まさみ・・・もとい無し。結局、飯田橋駅近くの宝くじ売場で買ってきたわっっハーッハッハッ・・・(妥協)。連番も売り切れて、もう私は、何を買えば良いのだ・・・「バ・・・ヴァ・・バラ30枚ください」とオバチャンに1万円札を渡す。

「人と屏風は直ぐには立たず」

妥協して自分の考えを適度に曲げなければ、世の中は渡れない。あぁ、胸に染みわたる良い言葉です。胸にザクッザクに刻んでいきたいと思います。血まみれです。おはこんばんにちは。
こんな妥協の宝くじ、当たる気しねぇェェェェェェェイあ;rまwま;あじゃふぁ。

3連休初日ですが、毎週お馴染みの掃除を一人で済ませて、Adobe Illustratorを駆使して、年賀状のデザインをせこせこと作成しておりました。来年は、午年。次の年が未年で、私、年男でございます。同級生達はもう来年に年男ですが、私は早生まれですので・・・。あー、やだやだ、もうすぐにでも40歳になってしまいそうだわ。

Amazonさんから、「SPEC 全記録集」が届きました。

”「SPEC」シリーズの全てを網羅したコンプリート本! ! TVシリーズから最新の「SPEC~結」までの情報を網羅し、キャスト、スタッフのインタビュー、SPECホルダーの歴史など細かいネタまで徹底追求!!”らしいです。
つい最近と遅ればせながら、ハマったドラマですね。私は、映画を観ておりませんが、妻がレディースデイを駆使して観に行っており、もう1度ラストだけ観たいと言っております。映画としては、駄作のようです(笑)。それを聞いて私は、テレビでやったら観ようかと思います。大風呂敷を広げすぎて、ストーリーの纏まりがつかなくなっちゃった感がありますが・・・。ドラマだけで終わらせておけってのは、多々ありますよね。

SPEC 全記録集/KADOKAWA/角川書店
¥2,940
Amazon.co.jp

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました