寒過ぎー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

いやー、寒いっすわ!!!関東地方は、どうやら雪になる事は免れたっぽいですが、寒い寒い、しとしと雨でございます。とりあえず温温の布団に直行、もう寝るとしましょう。月曜から忘年会だったせいか、身体がダルいのよね。ワタクシ、リゲイン飲んでも、24時間戦えません。おはこんばんにちは。

そういや明日、年末の宝くじでも買おうかと思っております。今週末まで?金曜日?だったか、よく覚えてませんけどね。何か当たりそうな気がします(-ω☆)キラリ!明日の金運、どうだろうなー。年末ジャンボで大きく当てるより、年末ジャンボミニで7000万円を狙ってきます!(笑)確率的には、普通の年末ジャンボの10倍らしいです。いったい幾ら買うのが、当たりやすいのかって調べていくと、理論上は買えば買うほど、宝くじって損をするみたいです(笑)。買わないのが一番良いのですが、買わなきゃ当たらない。BIGを買った方が1等の確率は良いみたいだし、何なのよ、年末ジャンボって!!そんな訳で、年末ジャンボミニを9,000円ほどバラで買ってみよう。場所は、帰り道に寄るならば、御徒町にあるチャンスセンターかな。
とりあえず、7000万円が当たった時の事を妄想してみる。まず二人の両親に、ちょっとはプレゼントするだろうなー。残りは・・・うーん、思いつかない(笑)。所詮、貧乏の下に産まれた人だもの。誰にも言えずに過ごせるだろうか、そちらの方が心配だ。今宵は、白蛇の夢もしくは、女体盛りをムシャムシャとワカメ酒で乾杯している夢でも見ます!ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました