ナイナイ、シックスナイ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

会社で体重を測ったら、64キロです。おはこんばんにちは。付けているネックレスの重さが10キロあるんで、54キロに違いない・・・。現実逃避です。服も亀仙人様の下で修行中なので5キロあります、えぇ。そんな訳で本日の昼食は、野菜たっぷりミネストローネスープとサンドウィッチ、健康に気を使ってみました。まず、野菜たっぷりを今までならチョイスしません。これは冒険です。高橋名人の冒険島です。でも、明日はホウレン草たっぷりのカレーですけどね。

今年もこの季節がやってまいりました!69の祭典!男女が入り乱れ、あんな事やこんな事を・・・酒池肉林です!相武紗季です!!誇張しすぎました。まぁ要約すると、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009」のタイムテーブルが発表されました。一般発売前の最後の抽選が明日応募出来るので、日曜日のチケットを応募してみたいと思います。
まだ行けるか分からないけど、タイムテーブルを眺めながら、どのバンドを見ようか妄想中です。
[入場]⇒[DJブースでまったり]⇒[マキシマム ザ ホルモン]⇒[安藤裕子]⇒[PUFFY]⇒[the telephones]⇒[YOUR SONG IS GOOD]⇒[SPECIAL OTHERS]。そんなマッタリコースを模索中です。ほとんど木に囲まれたステージに集中してます。去年はDJブースの楽しさを知りましたな。で、チケット当選しないってオチね・・・(笑)。

ロッキング・オン・グループ (rockin’on group)
ロッキング・オン・グループは、出版、イベント、ウェブ、アパレル、アーティストマネジメント、番組制作など、音楽を核に多様な事業を展開する音楽メディア企業です。

コメント