パピコの天気予報・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ギンギンギラギラパーラダイスッオゥベイベー。どうもBB男爵です、おはこんばんにちは。体重は62.4キロ、体脂肪率19%。悔しいので、今日もハルミのパンナコッタを食べてやろうかと思いましたが、ファミマに行く予定もなく、麦芽コーヒーを買ってきて、飲んでました。麦芽コーヒーって、なんで美味いんだろうか・・・麦芽コーヒーを500mlで発売すりゃいいのに。。あ、そういや、チューペットの生産中止が決まっちゃったねぇ・・・パピコ派な皆様には朗報ですかな。アイスをあんまり買った事無いワシには、どうでもいいわ。アイスを買うなら、板チョコ入ったモナカが好きね(笑)これもどうでもいい情報でした。

フィルムを現象したのが出来ました。見たけど、松島の景色は、やはり普通だったなぁ・・・他の場所で数枚良さげな写真あったけど、どうかなぁ。日曜日辺りにスキャンできるだろうか。明日もカメラ片手に出掛けてきますよ。ぐんない

コメント