風の永谷園の・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

週の始めのようで、月末でもあります。良い子のみんな!宿題は終わったかな?!私は保健体育の宿題を今やってます!明日の始業式に間に合うかな。絵日記も書いてますよ!48手くらいの絵が描かれています。取り敢えずかいてみました・・・ヤダッ、かくったって、そっちのかくじゃないんだからねっっ!勘違いしないでっ!今日も卑猥な言葉を投げ掛ける、ワーズワースことトモカズです。おはこんばんにちは!今日は台風がきていたみたいで、お茶を出しながら、子供の・・・家庭訪問じゃねーし!
そんな私の体重は62.2キロ、体脂肪率は19%です!昨日のハンバーガーが効いたかと思いましたが、それほど増減がありませんな!

最近のランチで良く購入するのが、永谷園から出てる「冷え知らず」さんの生姜とん汁です。これは、レトルト豚汁ですが、真空パックに乾燥してない具材と、味噌が入って、お湯を注ぐと出来るっていう優れもの!(今さら!?)生姜が効いてて、味も美味しいので、パスタと一緒に食べてます・・・(パスタと味噌汁?!)。

コメント