なんだかんだ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

朝起きると、ビュービュー風が吹き荒れ、ビニールシートが舞い上がり(言い過ぎ)、外出したら危険だなと判断した私は、ポーっとゆっくりとモーニングコーヒーを飲んで、9時に出発。
電車、動いてんないんだもの みつを。
素晴らしい詩にしたところで、おはこんばんにちは。
しかーし、会社へ一番乗り!何でよ(笑)真面目か!なんだかんだで、真面目か!くそっ、もうちょっと優雅に過ごして昼過ぎ出勤にしたら良かった。新幹線⇒地下鉄、台風の遅れに全く支障が無く、ノンストップですよ。走り出したら止まらないんですよ。

そんな疲れたような、疲れないような1日。明日は、朝から天王洲アイルという場所で、打ち合わせ。はよ、寝なきゃ。アイル、アイル、アイルー、お供、はっ、モンハン!いや、寝る。アイルーに敏感なの。
しかも、モノレールって、浜松町で乗るのか、有楽町で乗るのか、田舎モンにはごっちゃごちゃ(笑)。未だにどっちで乗り換えるか、迷う時があります。しかも、りんかい線とモノレール、天王洲アイル駅が2つあります。もう、何が何やら・・・。

Android携帯からの投稿

コメント