ロコモコ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

本日は、蒸し暑い中スーツを着て、クライアントの会議に出席しました。世のサラリーメンの方々、おはこんばんにちは。スーツを着るたびに、大人の階段を昇ったり降りたり、踏み台昇降をしている気分になります。

そうそう、最近マイカーのCDデッキが調子悪いんです。CDを飲み込んでも、1曲目になる前にゲロゲロ~って、吐き出しちゃうんだよね。FMトランスミッターを使っているから、いいっちゃいいんだけど、やはりトランスミッターは、音質が悪いです。私の車は、無駄にCDチェンジャーも載っているけど、使ったこと無いや・・・(笑)。どうやってチェンジしてくれるのだろう。好みじゃ無かったら「チェンジ!」って言うと、恐いお兄さんが、やって来たりしないだろうか。
とりあえず、ヨドバシカメラに寄って、CDクリーナーを購入しました。クリーニングして、駄目なら諦めよう。
目当ての品を購入し、黄色看板のお店にも寄ってきました。うはっ!locofrankのおニューなアルバムが出てるじゃないか!locofrankは、未だに好きなんだよねー。

そんな感じで、帰宅時間が遅くなってしまいました。今から新幹線に乗って帰りますよ。

STANDARD/locofrank

¥2,300
Amazon.co.jp

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    新幹線でどこまで行ったの~?(笑)

    暑かったね お疲れさま

    今日も暑そう でも頑張って歩いてくるぞ

    クリーナー、私も家のDVDにやらなきゃ~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    わし、新幹線通勤なのよ・・・(笑)自腹だけど。時は金なりなんて言ったもんです。
    クリーニングしたけど、多少は良くなったよ。クリーニングも大事だね。

    熱中症に気をつけてねー。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    新幹線で通ってるんか

    前の職場の人も本庄から新幹線で来てたような・・

    これから岩槻まで行くでよ~
    帰りは渋滞の時間だから嫌だよ

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    早稲田OBの権力で作られた駅かぁ。新幹線通勤しちゃうと、楽だからね。

    岩槻の美味しいパスタ屋さんで食べてから、帰れば渋滞減ってんじゃね(笑)

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    ちびさんが眠くなっちまうだよ
    昼寝されると夜が辛い~

    いってきます

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ワシなら昼間寝ても、寝れる。気をつけていってらっしゃい。