Documentary・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

欲しいシーデーがあります。学習能力が虫けら以下のアタイは、また秋葉原の黄色い看板のお店で買おうとしてしまいました。あれほどネットで買えと・・・。でもAmazonの小包が頻繁に届くたび「あんた、何買ったの?無駄遣いして!」と母のお約束の小言。ウンザリマーチです。
明日発売に、嵐とEXILE・・・これはマズイ。テールランプが108回、「イ・ッ・テ・ハ・イ・ケ・ナ・イ」のサインか煩悩のサイン。翔んだカップル・・・もとい、とんだ未来予想図を描かされる寸前で我に帰りました。ありがとう、ドリカムのキーボードの人、おはこんばんにちは。こういう売れ線と発売日が被ったら、タワレコのレジが長蛇の列です。被るのは、アレだけにしときな、ボディーにしな、ボディーに。

欲しかったシーデーは、
Documentary(初回生産限定盤B)/秦 基博

¥3,360
Amazon.co.jp

*****
攻め燃える/JABBERLOOP

¥2,500
Amazon.co.jp

*****
THE GUIDE/SPECIAL OTHERS

¥2,980
Amazon.co.jp

*****

秦さんのシーデーだけは、早く聴きたかったので、地元の青い看板のお店に行ってみました。ゲッツ!3種類のアルバムがあるのですが、DVD付きより曲をいっぱい聴きたいので、CD2枚のアルバムを購入しました。

コメント