ネロ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

土曜・日曜ともに、姪と甥の面倒を見ていたら、疲労コンパイルです。土曜は運動会だったのですが、日曜、今年に入って何度目かの「となりのトトロ」を見せられました。そろそろ糸井重里のセリフを覚えられそうです。しかも、ちょうどメイが居なくなったくらいで、「トトロ飽きちゃったかも・・・Wiiやりたい、Wiiやりたい」と騒ぎ出す。最後まで見ないと気持ち悪い・・・(笑)。

お昼にペスカトーレを作ってあげて、お外でシャボン玉ホリデー・・・案外、息を吹いてシャボン玉を作ってみると、楽しいっすね。嫌な出来事も、うたかたのようにお空に飛んでいって、壊れて消えてしまえばいいのに・・・。

そんなこんなで夕飯を食べて、21時頃お風呂に入り、そのまま布団へゴロリしたら、電気点けて裸んぼのまま眠りに入っていました。世の団地妻の方々、おはこんばんにちは。昼下がりの情事も、起こしたくなるのも分かる気がします。

あんだけ寝たのに、なんだか、今日も眠いんだ・・・パトラッシュ・・・。

コメント