最近の衝撃(息子のこと)・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

息子が最近、「雪を滑っている夢見たの」なんて言うのです。
スキー場にも行ったこと無いのに・・・(笑)。前前前世でやっていたのか、何なのか。「どうやって滑ってたの?」って聞くと、とったポーズがスキージャンプの両腕を後ろにやるやつ。そのポーズだと死ぬやつ!!こ、こいつは、Professional!!おはこんばんにちは。
自分も子供の頃、父親に草津の天狗山スキー場へ連れて行ってもらいましたので、子供にも連れて行ってあげたいなとは思いますね。小6の時、友達と3人くらいで熊谷市のスキー教室へ泊まりで行ったのですが、中学生のお兄さんがたと仲良くなって、今でも面白かったなーって思い出します。今だと市でやってないのかな?危ないよね、こんな世の中じゃ・・・ポイズン。うちの妻だったら、絶対に行かせないだろうなぁ・・・(笑)。

スタッドレスタイヤは毎年履いておりますが、チェーンを巻いて運転する技術が無いと思いますので、電車で行けるとこが良いなぁなんて(笑)。埼玉県民なら狭山スキー場かな。。。
ガーラ湯沢や軽井沢プリンスのスキー場でもいいかもね。

息子は今年の9月で5歳になりますが、まぁー夫婦で「うるさいっっ!!」て言うくらいお喋りで、突拍子もないことを言ってみたり、突然クイズを出してみたり・・・まぁ、無口のオッサンがここに居ますので、「喋らない人間が2人いるより良いじゃん」と言って、妻を宥めております。ではでは。

コメント

タイトルとURLをコピーしました