【mh4g】村クエもやるっきゃ騎士!

この記事は約2分で読めます。
現在、サーバーメンテナンスのため、
サービスを停止しております。ご迷惑をおかけし、
誠に申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。

対象期間:

2014年10月13日 11:55 頃 ~
現在発生中

エラーコード

エラーコード

一昨日は、ニュー3DSとモンハンの引っ越し作業の為、サーバに負荷が掛かっていたらしいのですが、今回は、何でしょうなぁ~。まぁ、メンテ前からちょっと繋がりにくい状態でしたね。

 

そうそう、モンハンには、オフライン用に村クエというクエストも用意されています。

そっちの存在を忘れておりました。

なので、村クエの緊急、ダイミョウザザミの狩猟に行ってきました。もう、フロンティアから数えて、どんだけ狩ってきたか・・・(笑)。リハビリ中ですが、10分掛からずクエスト終了。よし、感を取り戻したか?!

ザザミ

ザザミ

これで、村クエもmh4でクリアしたクエストのさらに上のクエストを受注できるようになりました。

さて、ぼちぼち村クエも進めますかな。

 

そういや、3DSのフレンドコードを書くのを忘れてました。是非、ミーとトゥゲザーしようぜ!

フレンドコード:1805-2520-7331

コメント