【mh4g】マルチな女

この記事は約2分で読めます。

伊丹十三さん、ちわーっす!夜になり、リアフレが帰宅したようなので、集会所でオンラインプレイです。以前は、わざわざマクドナルドまで行って、サンデー食べつつ顔を突き合わせてやってたのに、便利な世の中になったもんです。私も引っ越したので、なかなか直ぐには会えなくなったしね。

フレと

フレと

そんな中学の同級生の前田(智)君です。いや、オマエ、吉○だろ(笑)。単なるカープ男子。
mh4では、私のアメブロのフレさんのフレを辿って、お食事大臣(真っ先にお食事券を使ってご馳走するらしい)とかあだ名で呼ばれてブログに登場したり、何か不思議な感じです(笑)。彼は、インターネットもそれほどやらないし、ガラケーですし、そんな彼の名前が、他の人のブログで見かける日がくるとは(笑)。しかしまぁ、Skypeとかいれて欲しいけど・・・。

さっそく集会所のクエストへ。亜種、亜種、使い回しモンスだらけのmh4g。新モンスターと早く戦わせてくれい。

テツカブラ亜種

テツカブラ亜種

テツカブラ亜種

テツカブラ亜種

楽勝

楽勝

あれ、G級って、こんなもんだっけ(笑)?2人で楽勝楽勝~って思った矢先、、ザボアザギル亜種。

攻撃痛過ぎる(笑)。しかも起き上がりでハマる。

敗戦

敗戦

そしてクエスト失敗(笑)。しかも2連続だなんて。ショックラージで、そりゃーカメラもピントが合わんよ・・・。泣いてなんか無いよ!!夜も遅くなったので、明日リベンジを誓いつつ、ザザミでも狩って、ザザミX防具でも作ろかなー。

しばしリハビリが必要です。

コメント