【mh4g】昨日は木曜日DEATH!

この記事は約1分で読めます。












ゴシゴシ、ゴシゴシ・・・目がー目がー!

チャゲアスに見えたー!!

いやまて、チャックスって略すんだっけ(笑)?!

こっちだと、チャックウィルソンやー!!

え、光GENJIのアックンが?!
ワシは、内海君派じゃ!

まぁ、操作方法がいまいち分からないので、探索(上位)でガチャガチャボタンを押してますけど、シャキーン、シャキーンしてカッコいい、これよくなーい?!よくないこれ?!なくなくなくな・・・濡れた・・・ポッ!!頑張ればスタンも取れるらしいけど、瓶をどうやって装填するんだ・・・(そっからかー!!)。
説明書読もうっと・・・最近のゲームって、説明書無いんだっけ(笑)。

これから、どんどんクエストで担いでいくよー!まず装備を考えるのと武器のストックが・・・。これこそ、モンハンの楽しみ。スラアクと同じような装備でいけそうな気がしますがね。

明日は花金!!関東平野に雪が降るみたいなので、早寝しよっと・・・ってもう2時前か。

今宵も、前田氏、竜巻氏、みゅーさん、もんぶらんさん、ありがとうございました。
みんなギルクエを貼るのが増えてきたヨー!

予約投稿だな・・・ポチッとな(本人はスヤスヤ夢の中)。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    セック…いや、チャックスw
    動画、ツベで「訓練された」シリーズを
    観てみて下さい♪チャックスをパーティーで
    担ぐとこういう楽しさがある、っての痛感できますwwww

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姉御@スラッシュアックス特訓中さん

    ソックス!!いやー、ちょっと思いましたが、そういうの書くと閲覧できなくなる可能性あるんで・・・(笑)。

    ツベ観てみるかなー!でも、ツベを観たとこで、その上手さに到達出来てないかなら困りもの。反射と画面が追いついてないっす。
    基本動作とコンボを身体で覚えてから、今晩観るとしますかな。

  3. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チャック・ウィルソンとか懐かしい(笑)
    私はこれからおやすみですわ(^_^;)
    この雪の中、夜から朝までレコーディングとか行きたくないなぁ(´・ω・`)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    やっぱテレビの外国人枠は、少ないのかなー。ケントギルバートやデリカットも見なくなったなぁ。
    雪の日は、休みたいわー。寒くて仕事になりませんがな。

    寒い日にレコーディングとかって、声が出ないんじゃないんすか?ワシは、加湿器焚きマクリで、パソコンやらモニター水滴だらけで、かなりヤバイっすわー。
    気をつけていってらっしゃい!

  5. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    雪の寒さに震えてます…
    さ、さむすぎる(∵`)

    そして次にオンするときは
    新しい操虫棍お披露目しますねー!笑

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    こっちは、もう雨っぽいですなー。しかしまぁ、寒いこと。早く帰って、ソファーでぬくぬくお酒でも飲みながら、寛ぎたいですわ。

    おー、双眼鏡用の新しい防具ですね(違)!
    新しい武器、楽しみにしておりますよー。
    ついでにガンナーとかにも手を出してみると、モンハンの幅も広がりますぜい。