【mh4g】ドンドルマ★9完了

この記事は約1分で読めます。

o0640036013107295269[1]

プライベートが忙しくて、この2日間、あまりプレイ出来ませんでした。

実家に帰ってたので、オフラインプレイのみです。

まず、ドンドルマのクエストの黒グラビ2頭を倒したら、イサナ船ハンマー!貰いました。

・・・いらね(笑)

o0640036013107295282[1]

ガンナーでジョーさんは、キツイっすね。一応死なないでクリアしたけども。間合いのつめ方がいまいちで、避けられない。

これで、ドンドルマ★9のクエストは全て終了したかな~。
o0640036013107295312[1]

キターーーッ!!ドンドルマの攻防戦。いわゆる錆クシャってやつですね。明日くらいには、エンディングが見られるかな~。★10は、G級も入ってくるので、気ままに熟して行こうかなと。とりあえず、エンディングが見れたら、私の中では、ゲームを達成した感が沸き上がってくるので、後は惰性ですね。

次に買うゲームが出るまでは、集会所でG級クエスト頑張る・・・っていうか、G級装備を全く作ってなかったわ(笑)!!こんなのMH4の延長じゃねーか(笑)。G級武器とG級装備作るどーーー!
o0360064013107295338[1]

はい、そんなこんなで★9の勲章です。昨日、今日と疲れたので、早めに寝よう。ぐんない。

コメント