【mh4g】せんばさ~

この記事は約2分で読めます。

あんたがたどこ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ、くまもとどこさ、千刃・・・竜セルレギオス捕獲!!

これを見て、伊東四朗と小松政夫が浮かんだアナタ!!ぜひフレンドに・・・ポッ(オッサン、ナカーマ)。
え?!デンセンマンの電線音頭ですけど、何か問題でも?!おーい、若人よ、帰って来い・・・おーい水島ー!一緒に日本に帰ろう!

やっとこさ、新モンスター、センジンリュウ。動き的にはベリオロスさんに近い?トゲトゲを飛ばしてくるのですが、それに当たるとシリーズ初の“裂傷”という状態になります。しゃがめば治るとか・・・よう分からん。とりあえず、モスジャーキー必須ですね。
o0640036013100312095[1]
o0640036013100312104[1]
そんな感じで、いつもの同級生フレの前田君と2人・・・ボーイズラブです、ポッ(他にフレ居ないのか!!)。
G2・・・よく見るとG★2なのね(笑)。

つのだ☆ひろ的な!きまぐれオレンジ☆ロード的な!!
明日から、G★2頑張ります・・・でも未だに防具も武器もMH4からのお下がりなんですけど・・・早く、MH4G買ったよ的な装備になりたい!!私は貝になりたい。

o0640036013100312034[1]

ドスガレさんの先端は、もう男性のシンボルにしか見えない・・・。こんなムービーすっ飛ばしてくれ(笑)。

o0640036013100312049[1]

暇だから村クエも進める・・・ドスガレなのでガンナーで行ってみた。ワシの愛用バイブラ・・・村クエは、ヌルいな。うーん。村クエは、全部ガンナー縛りで行ってみようかなー。そんな苦行を課さないと、村クエなんてやってらんないぞェ。泣かないぞェ・・・鈴木蘭々より。

コメント