GD・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

何でか分かりませんが、花金データランドの明日は、立川駅近くのホテルで美味しいモノを食べさせてくれるらしいので、珍しくアフター(わたしゃ、ホステスか!)・・・食べてきますYo!!食べ物に釣られて、ほいほい着いて行くワタクシ・・・知らない人に着いて行っちゃ、メッ!!おはこんばんにちは。ついでにグランデュオ立川でも寄ってこようかしら・・・(笑)。

しかし、もう既に帰りの電車の事を調べ始めるアタクシ・・・普段乗り慣れていない満員電車は苦手なのよ。しかも珍しく明日はスーツだし革靴だし、どうやって帰ろうかなー。やっぱり、武蔵野線に乗るしか無いのね・・・。むさしの号とやらに乗って、立川〜大宮間を乗り換え無しで帰りたいけど、1日に何本走ってんだこれ・・・。

さて、一昨日に引き続き、香水のつけ場所の話を。今回は、内ももから変えて、腰の辺りにつけてみました。結果、内ももよりも、香りのたちのぼり方は良くて、ほんのり香るから腰の方が好きかも。これからは、腰につけるようにしようかなーと思うのです。やはり手首や耳の裏は、臭いと思うの。

 

あー、急に寒くなりましたね。さすがに寒すぎて、今日から毛布を出してみました(笑)。まだ、早いかな・・・。暖房器具もそろそろ出さないとかなー、まだ早いかな。そろそろインフルエンザの予防接種も射たないとだし、風邪をひきやすい体質なんで、気をつけようっと。

コメント

  1. cheese より:

    我が家も昨日から毛布出しました。
    そして恒例の【コタツ問題】^^;
    出す、出さないで起こる家庭内論争…
    私としては掃除が面倒なのでなるべく遅めに出したいのです(ノω=`)
    さて今年のコタツデビューはいつになるのか?(笑)

    • Tomokaxtomokax より:

      急にさむくなったよねー。うちは、布団の下に電気カーペットを敷いて冬場は過ごすよー。
      コタツは、家にないかなー。まず畳の部屋が寝室だから、置けないなー。コタツでテレビ観たりできたら最高ですけどね。寝ちゃいそう(笑)。

      私も掃除する側の人間だから、掃除するものが増えるのは困ります。