もうすぐ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

オシッコ漏らさなかったよ、ママン。いつまで経ってもムーニーマンが手放せない大人です。おはこんばんにちは。

本日は打ち合わせの為に、午前中は都内の立川市に居ました。10時半からなのに、9時半入りです。十分トイレと格闘しましたよ。前日の夜から、大好きなお茶を我慢したり、どんだけだよ。そんな訳で、終わったら某駅ビルの陳建一麻婆豆腐店に入り、ランチです。いやぁ、美味いですな。。舌がピリピリする山椒をたっぷりかけて、イタタタ。営業さん曰く前より味が落ちたって言ってますが、前が知らんので・・・(笑)
さて、本日の体重ですが62.4キロの体脂肪率が21%です。辛い物を食べたのか、午前中外出してた効果か良く分かりませんが、痩せましたな。あ、そういや会議の直前にウンコしたわ・・・。・・それだっ。。

そんな食べ物とウンコ話を混在して話をしている私も、某所のアクセス数が40000近いです。約2年やってんだなぁ・・・長い年月だ。そろそろ、あれがあれで、あれですかね。ぐんない。

コメント