Birth・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

バース・・・
・・・掛布、岡田、バックでクリに3連発。バックスクリーンを、こうも変態ワードに書き変えられてしまうのは、私くらいかと思います。か・か・・下阪神ファンの皆様、おはこんばんにちは。33歳に、成り立てホヤホヤのオジサンです。耳の裏から加齢臭の湯気が、ゆらゆらスイミンゆらゆらスイミン。ホヤは、相変わらず食べられませんけどね。

2月10日は、愛が生まれた日ならぬ、トモが生まれた日です。藤谷美和子とデュエットしたいです。
そして、去年から、もう1個記念日が加わったのです。
2月10日は、So、サラダ記念日・・・えぇ、違いますとも。
それは、結婚記念日。
あっという間の1年だったなぁ。その1カ月後に起きた、あの大震災。色々と歯車が、狂ってしまったような気がします。
でも、地震が有っても無くても、変わらないモノもありますよね。

11年前の誕生日の私・・・。
http://ameblo.jp/tomokax/entry-10412981134.html
この頃、浮かれポンチだったんだよ、きっと。変な顔文字で、読みにくい文章でスミマセン。
それ以降も、残っていたりする年もあります。ツイッターばりに、呟いてるだけの時期もありますな(笑)。
http://ameblo.jp/tomokax/entry-10412984635.html

301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently
301 Moved Permanently

http://ameblo.jp/tomokax/entry-10796944082.html
30歳の誕生日は、駅のカレー屋で一人泣いてたわ(笑)。色々と上手くいかなくてね。

そんなこんなで、33歳のBirthdayでございます。
LIFE IS SPIRAL-2012021022250000.jpg

コメント

  1. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:

    どこかで加齢臭がすると思ったら(笑)

    おめでとうございます(*^^*)
    W記念日は幸せな1日でしょうか?

    今までの日記。いいですね。
    10年前の自分とか、浅すぎて笑える!
    あたしも振り返るためにひたすら
    毎日書きなぐってます(笑)( ̄▽ ̄;)

    これからもたくさんの幸せな2月10日を
    迎えられますよう。

  2. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    HAPPY BIRTHDAY!
    そして、もうひとつの記念日もおめでとう!!

    お祝い持っていきますよ。
    おそば…。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Happy Birthday & Wedding Anniversary

    以前のブログも読ませていただきました!!
    11年前のも残っているなんて・・・
    振り返ってみるのも いいものですね~♪
    毎日、更新頑張ってみようと思いました。。。ん?
    あっ、毎日とは言わず・・・三日に一回くらいは・・・笑

    素敵な一年を・・・ ヾ(´▽`;)ゝ

  4. あず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ダブルでおめでとうございまーす♪

    33歳へようこそ♪♪

    そっかそっか、ブログって何年前の自分とかを
    振返れるからいいですねー!
    (あたし、書きっぱなしだから・・・)

    素敵な日になりますように☆

  5. 伊織 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいね33歳♪

    ぞろめ(^^)

    女子だと厄年だから気をつけなきゃいけないとしだけど
    男性はまだたもんね
    そっかぁ
    結婚も一年なんだねー

    生活落ち着いたかしら?

    お互い良いとこ.悪いとこがチラホラな頃かな

    ケーキ美味しそー

    手作り?

    とにかくおめでとう
    良い年にしてね

  6. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    HAPPY BIRTHDAY!!!

    Tomoさん♪♪♪

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    どうも、鼻毛からどんどん白髪が生えてきます。W記念日になったので、たぶん忘れない気がするけど、自分の年齢がどんどん分からなくなってきてますねぇ。

    そうそう、日記って極わずかですが、読んでもらっているのもありますが、自分の為に書いてたりしますねー。あん時は、こーだったとか、同じような内容書いてるよとかとか。
    ですが、ネットもあまり信用せずに、たまに自分の日記を、自身のPCをバックアップしたりすると良いですよ。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    動き出すのは、レッズ戦が始まる頃ですかね~。意外に近いようで、電車だと遠い・・・。暇な時は、立ち寄ってください。もしくは、次の日に都内へ出る日とかね。寝袋は、持参で・・・。

    引越しソバって、そういや食べてない・・・。

  9. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    ありがとうございます。

    11年前とか大学生でして、何か変てこな文章でお恥ずかしい・・・。私は、ちょくちょく昔の日記を読んで振り返ったりしますね~。
    一時期、毎日つけたりしてましたけど、やっぱり更新しなきゃって、重圧になるから、気の向いた時でいいんですよ。

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あずさん

    同い年ですなぁ。妻とは、1個違いとなりました。私の方が年下ですけどね。

    そうそう、ブログって続けていれば、データも残っているし、リアルな日記帳より便利ですな。他人に読まれる事を気にしなければ。
    振り返らず、前へ進むのみなら、それもそれで。

  11. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊織さん

    男の厄年っていつだろう・・・。しかも数えだとか、良く分からない年齢の数え方だから、さらに訳分からんくなっとる。気にしなければ、通りすぎてっちゃいそうですがね。

    生活は、だいぶ落ち着いてますねー。大きい喧嘩も、まず無いっすね。相手がイライラしていたら、まず近づかないように心がけています(笑)。

    ケーキは、勿論買ったやつです。ハートにして貰ったんだけど、作ってからハートを切る事に気付きました。

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    ありがとうございます。
    何か分からんけど、よーこさん、お店がオープンなんですかね??色々、変化の年になりそうですね~。うちは、変わらずの1年になりそうかな~。あれよあれよとアラフォーになりそうです。

    モンハンやりつつ・・・。