チャイム・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

たかみな・・・、タピオカ・・・似ている。貴ノ浪にも似ている。懐の深い相撲をとりますが、特に深い意味などござんせん。私のオシメンは、ザーメ・・・おはこんばんにちは。サロメチールを塗って、手淫すると、凄ぇ気持ちいいんだぜって、中1の時に聞いた記憶が甦ってきました。

早朝、携帯のアラームで起床し、二度寝した私を起こしたのは、呼び鈴の音・・・のような気がした。結局、寝起き過ぎて玄関には向かえなかった。しかし、出れなかった事で、「7時40分に呼び鈴を鳴らすなんて何だろう??」って、通勤してても、会社に行っても気になって、気になって・・・。ま、まさか、マッピー?!そしてガサ入れとかっ!ブラックメールが送信されてきたり、こなかったり。ネットで調べると(そんなん調べるな!)、結構、早朝にやってくるらしいのだ。いや、それでも僕はやっていな・・・ゴニョゴニョ。それが昨日の話で、今朝は何も無かったので、きっと夢の中だったんだろうって事にしておいた。

その後、トモさんの日記を誰も見た人が居ない・・・

なんてね(笑)。ぐんない。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうだよ、朝早くから黒塗りの車(カーテン有り)が近所に停まってたら危険

    今、我が家も危機にめんしていて 今朝もキョロキョロ黒塗りの車を探しましたとさ(笑)

  2. あず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あたしもその現象ある!!

    寝てて、チャイムが鳴った気がするヤツ。
    決まって早朝に。
    なんかの病気かなと不安だったけど・・・

  3. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    気になる気になるー!

    Tomoさんのblog楽しみなんで~。。。

    (^-^)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    それ聞いて、オシッコちびりそうになりました(笑)。何か前々から、出掛ける時間とか、色々と調べてるみたいっすね。だから、寝ぼけて頭の回らない時間に来るらしいけども。一応、外は確認して、知らない車とか無かったから、気のせいなんだろうなぁ(笑)。

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あずさん

    それは、実際に鳴っているのでは(笑)。結構、睡眠が浅い時に夢見るって言うから、夢のようで夢でない感じになっちゃうのかねぇ。

    昼間でも、基本的に勧誘しか来ないから、あまり出たくないのだけども。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    今朝も何も無かったから、きっと幻のチャイムだったのかなぁ。出たら、異次元の世界へ行ったり行かなかったり・・・。

    私も他人のブログ読むの楽しみにしとりますよ。