爪爪爪・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

私だけ~?足の親指の爪を切った後は、ウンコみたいな匂いがします。どうでもーいいーですよ。
爪を切るのは、実家に帰った時と決めていたのですが、暫く実家へ帰っていない為、さすがに自分のアパートで爪を切らないと痛い。右手の中指だけ丁寧に深爪、ゴールドフィンガーです(加藤鷹か!)。切った爪を庭に放置すると、蟻さんが運んでくれますよ、おはこんばんにちは。そろそろ実家に帰らないとなんて、爪の伸び具合で実感するのです。爪の知らせってやつ・・・(虫の知らせみたいに言うな)。再来週あたり、うちへ帰ろうかなと思ふ、てふてふ。

今月は、この時間帯に日記を書く事が多いのですが、布団に入りながらイジリーしていると、気持ち良くなって眠っちゃいそうです。今もうつらうつら落ちかけた・・・。朝起きると、携帯電話を片手に、下半身を露呈してたりなかったり・・・えっ!イジるって、そっちなのか!そろそろ、この携帯電話ともオサラバなのかなぁ。案外慣れている、携帯の文字入力。ワシの指は、タッチパネルに反応してくれるだろうか(笑)。

おっと、目を瞑ろう。ぐんない。

コメント