土曜日はドヨーンな訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも、さっき日記のレスを書いてる時に考えましたハイセンスなオヤジギャグです。
まずは土曜日の話、ライブに行く予定でしたが、雨も降ってましたので、急遽取り止めました(注。野外ライブではありません)。
別に行くのが面倒とか1人で行くのがイヤとかそんなんじゃ無いんだからっ(図星)。
やっぱり、サッカー少年としては日本代表戦見ないとね~得点シーンは見事に崩しましたけど、イージーミス多かったねぇ。

色んな意味で、なんかドヨーンとしてきました。ほんと、面倒臭がりだなぁ自分。こんなんじゃ駄目だって分かってるんだけどね。もっと、ガツガツ、アクティブに行きましょうぜ!って言っても何だかねぇ。ダメダメだぁ俺!週末ドンヨリしてるんじゃ、どうしようもないねぇ。ワロとけワロとけ。アハハハ(゜ロ゜)乾いた笑い。
そして日曜日なのに、さらにドヨーン。これじゃ、ダメダメだぁ!何も変わってないじゃないか!大切な何かは、失ってから気付くんじゃ遅いんです。

ま、そう簡単に変えられるもんでもないわな。

なんか週末のたびにこんな感じ?もしや。アハハハ(゜ロ゜)乾いた笑い。

コメント