銀行の夜は・・・早い・・・訳で

この記事は約1分で読めます。

どうも、久しぶりに会社を午後7時15分に出てみました。
7時15分の男とでも呼んでくだちい。もちろん8時半の男と言えば巨人の宮田ですがね。
会社の人達に今日は早いね~、なんて言われましたが、「銀行の夜は早い」と捨て台詞を吐いて会社を後にしました。この時間に会社を出れば、夜の9時前に駅に付くので、ATMも開いてますので一安心。コンビニで深夜でもお金が引き出せるこのご時世、全く引き出せませんが、何か問題でも?(笑)。そろそろ深夜解放戦線異常無しダロ。
今日は27日ですが、28日発売のCDが前日発売してるんじゃなかろうかと某新星堂に行ってみましたが、売ってませんがな・・・。Northern19「FROM HERE TO EVERYWHERE」、SABOTEN×SHACHI「AFRICAN MARTENS」の2枚を購入予定です。外資の黄色いCD屋さんは前日発売でしたっけ?ってもう明日発売なんだから明日買えってね。。。ハイ、そうですか。
Northern19は、まぁ、ヨウツベで聴いて貰えれば、私好みですよね(笑)。

FROM HERE TO EVERYWHERE/Northern19

¥2,100
Amazon.co.jp

さぁー明日は水曜日だぁ、木曜から週末に向けてがんばんぞー!!

コメント